-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
それを私に話してどうしろと?
と思うことは、ある。



わたしも誰かにそう思われてるんじゃないかと不安に思う。

でも、ほんとに、





それを私に話してどうしろと?
2014 / 07 / 16 ( Wed ) 22:08:56 | 日々 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
ああああ
あああ

しにたい ああ…
2014 / 07 / 11 ( Fri ) 01:25:33 | 日々 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
本当にいろんなことがあほくさいなって思う
でも言ったらだめなこともわかってるので黙っている

でも本当にいろんなことがあほくさい・・・
2014 / 06 / 30 ( Mon ) 21:39:02 | 日々 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
なんでこの人の言動に腹立つかっていうと
この人が無意識に私のことを下に見てるように感じるからなのかもしれないなぁと
ふと思った

私の人生なのだから好きにさせてくれ
って思うよ
別に満足しているんで
2014 / 06 / 04 ( Wed ) 22:43:18 | 日々 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
自分がどちら側の人間かっていうのが未だに分からなくて
時々うわあああ ってなる

どちら側か分からないということは
どちらでもあるってことなのかもしれないけど。
2014 / 06 / 04 ( Wed ) 07:38:40 | 日々 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
前ページ | ホーム | 次ページ
