-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
最近たまに、このままでいいのかなぁと思う。
それだけ余裕が出てきたってことなのかもしれないけど。





わからない
2015 / 09 / 05 ( Sat ) 00:48:39 | 日々 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
学生の頃ぐらいまでは、攻撃は受けないに越したことはないと思ってたからなるべくかわすようにしてたけど、
社会人になってから、それだといつまでたっても耐性はつかないから駄目だなぁというか…、
攻撃が来るとわかってても真っ向からそれを受けないといけない時もあるなぁと思うようになった。

気づくのが遅いなーって結構後悔したりしたけども。



けど、長年そうやって全うに生きてきた人たちを見てると、
その人たちがある時に受けた傷がきちんと癒えたように見えてても
傷がなかった頃とは、何処かが違うのだろうなぁと思う瞬間もちらっと見えたりして、
そうするとぼんやりと色々と考えたりもする。
2015 / 06 / 06 ( Sat ) 17:48:13 | 日々 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
自分が嫌いすぎて死にそう

死にたい…
あああーくそー





気分だけで死ねれば最高なんだけど、そしたら世界中から人いなくなんのかな
1回も思ったこと無い人っていたりするんだろーか…
2015 / 03 / 12 ( Thu ) 00:23:30 | 日々 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
s
Gosh I hate myself!!!!! Fuck! I want to kill myself so bad.
Fuck!!!


Fuck!
2014 / 09 / 07 ( Sun ) 21:08:18 | 日々 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
最近、どうしたらいいのか分からないぐらい、人に対しての興味が薄らいでる。
漫画も全然読まなくなってしまったし、どうしてしまったんだどろうって思う。

CGに対して覚悟を決めるべきってことなのか?
分からない。
2014 / 09 / 04 ( Thu ) 06:50:24 | 日々 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
前ページ | ホーム | 次ページ
