-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
s
いまだに早めに死にたいとは思ってるけど、仕事のパフォーマンス考えると結局健康な方がいいんだなとふと思った。
のでもうちょっと生活習慣と食生活で努力する

と思ってるけど、本当に出来るか謎過ぎる

けどやるんだよ


って感じ


変わるのはすごく大変
でもちょっとでも変われるように頑張らないと

って思う
2013 / 10 / 27 ( Sun ) 01:58:38 | 日々 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
Z
多分トリガー引いたのは私だ
ああ くそ


気分が落ちる


けど限界だったのも確か






彼女と、ちゃんと向き合わなかったのは自分も悪い
ので
一度ちゃんと話し合おうと思う
2013 / 10 / 16 ( Wed ) 23:49:52 | 日々 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
死にそう
いや、一番死にそうなのは私じゃない




あー

うんこうんこ
2013 / 10 / 16 ( Wed ) 23:46:44 | 日々 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
寄稿にせよ、自分で出すにせよ、本出した後はいつも憂鬱。
満足してもらえる出来なようには到底思えないから。
大抵優しい感想を1つか2つ、送ってもらえるけど。

この気持ちを忘れないようにすれば次描く時はもう少しちゃんと描ける筈って思うんだけど、忘れちゃうんだよな。
はがゆい…



でももっと描くぞー
って思う

もっと描くぞー。
2013 / 10 / 15 ( Tue ) 21:51:38 | 日々 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
つかれた
結局、辞めたいってずっと言って辞めねえパターンなんだろって最近思ってきた

もう疲れるから、極力かかわりたくない
でもそれも難しいし





あー腰いてえ
なんかヤル気出したとたんこれだからつらい
まぁでも今までだらけてたことに対してのあれかな、って思うことにして気を引き締める
運動も考える…
2013 / 10 / 15 ( Tue ) 20:44:47 | 日々 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
ぐわーーーー
生きていくのがめんどくさいよう
2013 / 10 / 09 ( Wed ) 20:43:30 | 日々 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム |
